豊田組設定

2014/11/09 00:48


▽八禄-Hatiroku-
黒軍に所属する2年生。一騎当千の力を持つ。赤茶の髪に碧眼。高飛車な性格で使用武器は大剣。右目の下に泣き黒子がある。
一騎当千の力がある故に驕り高ぶる。若干自意識過剰でナルシストな残念野郎。しかしそれだけの実力は一応あるので扱いに困る。強者はライバルと勝手に認定し、弱者はとことん見下す。ある日自身の不敗伝説記録(自称)を赤軍の神莉に敗れて以来、彼女に因縁付けて追い回して居る。実力を誇示し有効に使う為に戦っている。
豊田組に使える使用人の子であったが、実力を見初められて黒軍贔屓のいいとこに養子へ迎え入れられたため、それもまた彼の鼻を高くする原因になっている。
「あーっははは!残念だったねぇ、僕強いから、君たち負けちゃうんだよ。負け犬の遠吠えなんて聞きたくないなぁ。あ、でも〜死人に口無しって、言うよね?」
「あいつは僕の不敗伝説記録に泥を塗った…それがどれだけ罪深い事かも知らずに!許せないんだよねえ!そういう馬鹿!」
ICV:下/野/紘
身長:168cm
一人称:僕/二人称:君

▽神莉-Kamuri-
赤軍に所属する1年生。切り込み隊長。青みがかった黒髪に金と青のオッドアイ。臆病な性格で使用武器は斧。太ももに刺青がある。
スラム街出身で、臆病故に自分を守る為やや攻撃的。怖いならやられる前にやるしかないがモットー。豊田当主に拾われ親子の様に平穏な時を過ごすが、豊田組が無くなってからは黒軍の人物にオッドアイを気に入られ買われる。彼女のモットーはスラム街を経て淡い想いを寄せていた豊田組当主を守れなかった後悔から。芹香とは姉妹の様に育つ。
八禄に怯えて背後から襲い手負いにさせたのが因縁で彼に追い回されて居る。切り込み隊長だが臆病なため、周りをかき消す様にいつも大声で叫びながら半ば無我夢中で敵を薙ぎ倒して行く。自分を守る為に戦っている。
「あの人強そう…仕留めておさなきゃ…」
「こ、こ、こないでー!!!いやー!!きゃー!!!」
ICV:斎/藤/桃/子
身長:154cm
一人称:わたし/二人称:あなた

▽芹香-Serika-
白軍に所属する2年生。発展途上の一兵卒。青みがかった黒髪に碧眼。自由気ままな性格で使用武器は剣。背中に刺青がある。
豊田組で預かられていた外人の娘。母親は故人。豊田組壊滅後は白軍贔屓の医療機関でに拾われている。ウツミとは何度か顔を合わせており、その思想を聞いて何かと慕っている模様。ただ気まぐれな為適当な話をしてふらりと居なくなる事も多い。
何を考えているか読み取り辛く、思うがままに動くため猫の様な印象を与える。クールに見えて中身はやりたい放題な自由人だが、割と平和主義者。
自由になる力を手に入れる為に戦っている。白軍へ在籍する理由は自分のルーツでもある諸外国への興味。研究所の伝で入った。割と誰に対してもタメ口気味。
「貴方、なんでそんなに必死になるの?私には分からない、かな」
「力が無ければ、何も成すことは出来ないよ。自由に生きることも出来ないね」
ICV:三/森/す/ず/こ
身長:160cm
一人称:私/二人称:貴方


バックグラウンド
豊田組は所謂組合みたいなもので、黒軍側に在籍しつつも1番新しい当主が義理人情に厚かったため、当たりの厳しかった外人を匿っていた所他の家から圧力で潰された。孤児なんかも積極的に貰い受け、大層賑やかな家であったらしい。
芹香と神莉もその1人。八禄は豊田組に仕えていた使用人の息子。彼にとっては人生の汚点であり無かったことにしたい過去。


前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -